地球を守ろう

Save the earth

2019年9月下旬に世界170ヵ国以上で開催し、760万人以上が参加した『グローバル気候ストライキ』と同じタイミングで、『地球を守ろう』の活動は始まりました。この活動を各種SNSなどでシェアして頂く事で沢山の方に伝える事が出来ます。当サイト下部で配布している公式資料はご自由にお使い下さい。一人ひとりの行動が子ども達や地球守る優しい未来に繋がる事を願って。

気候変動に無関心ではいられても
無関係ではいられない

僕たちの世代が気候変動の影響を受ける
一番最初の世代で
気候変動を食い止める事が出来る
一番最後の世代です


環境活動家 谷口たかひさ

SNSでも注目を集める旅する環境活動家、谷口たかひささんをお招きして、山梨で気候変動に関するお話会を開催します。

「自分のあり方を振り返って涙が溢れた」「大きな問題を前にまだ出来ることがあると初めて希望が持てた」「子供たちに少しでも優しい未来を残したい」「もう誰かのせいにせずに、自分が出来る事をしていきたい」等身大で想いを伝える谷口さんのその言葉に、SNSでも沢山の共感の声が集まっています。

            

先日学校説明向けに作成した資料を公式に使って頂ける事になり、配布許可が下りましたので下記からダウンロードしてどなたでもご自由にお使い頂けます。講演会に行けない方でも、QRコードから簡単にYouTubeでの講演会動画を見る事ができます。公式のチラシですのでシェア拡散OKです…!皆さまの素敵な活用方法や店舗に掲載して下さる方がいらっしゃいましたら、是非Instagramにて@salon_sorcierをメンションして教えて頂けると嬉しいです。


\ CLUB SORCIERは谷口たかひささんを応援しています /

ー 山梨県内掲載店 ー
株式会社 山梨自然塾研究所
(たまご村全店配布)

ー 県外掲載店 ー
さわやま農場

タイトルとURLをコピーしました